こんばんは。

手を頻繁に洗うので、手の乾燥がひどいです。

手の甲がかゆくなるのが嫌だなあ。







今日スタバの福袋の当選メールが来ました!



当選して嬉しいですが、8,000円って結構高いですよね。


去年当選した人の福袋を見ると、トートバッグ、ステンレスボトル、ドリンクチケット、コーヒー豆引き換えチケット、コーヒー豆などが入っているみたいなので、お得なのかどうなのか…


母が以前当選して、ステンレスボトルを譲ってもらったけれど、耐熱性が高いからそれ目当てで購入しようかな。

迷うところです。




他にもKALDIとマクドナルドは抽選で当選したら買いたいです!

今年の分はKALDIは当たったけれど、マクドナルドは外れて残念でした…




あとはミスドも買いたいです!

肩掛けできるトートバッグがかわいい!

画像で見ると分からないけど、素材は薄いのかな。

ポーチもかわいい!






モスバーガーはワンピースのグッズだけで元が取れそうです!






ケンタッキーは今年の元日に買いに行ったら、残り数個だったから早めに行かないといけないです。




あとは、コメダも魅力的でしたが見送ってしまいました。







ココスもお得ですね。





欲しい福袋ばかりで、福袋で金欠になりそうです。