おはようございます爆笑

ポケごーです✨

夏に戻ってますねアセアセ

めちゃくちゃ暑い、日差しも強いメラメラ

じじいの体にはこたえます…ムキー

前日の東京株式市場、日経平均株価は

前営業日比1213.50円高の36833.27円

TOPIXは61.83ポイント高の2592.50

ツヨツヨのツヨだったみたいですね気づき

持ち株では

豊田通商4.3%アップ

ダイセル3.4%アップ

三菱商事2.4%アップ

全銘柄アップ


上がると心穏やかな飛び出すハート

9月権利銘柄で利回り5%オーバーを買い足したい爆笑

TOYOTIRE、JFE、アジアパイル、ダイセルかな笑い

TOYOTIRE.JFEがまだ未単元なので買い足すなら

この2銘柄ですね〜

まー無理して買うことも無いですし乱高下の時は

様子見してるのが一番です口笛

四季報の秋号出てますよキラキラ

まだの方はぜひぜひこちらから飛び出すハート

 

 

Web版だとちょいフライング気味に見れたりチュー


ペロブスカイト太陽電池銘柄欲しいなキラキラ


すでに遅いでしょうがwww


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇