おはようございますショボーン

ポケごーです✨

恒例月1イベントの暴落と言っても

過言ではない!?

NVIDIAの下げだから半導体銘柄ががつんと下がるのか

と思ってたら大きな間違いえーん

ほんとんどの銘柄が下げる中笑い

なんと奥様と共同保有銘柄のイオンモール様飛び出すハート

落ちませんでした!!


神々しい緑www

冒頭でも触れましたが

東京株式市場の日経平均株価は

前営業日比1638.70円安の37047.61円

TOPIXは99.78ポイント安の2633.49

これは何ショックですかね??

先月の余震でしょうか笑い泣き

一昨日に利確の話しましたが、何とオリックスと

積水ハウスを利確してましたキラキラ

オリックスは36%利益、積水ハウスは18%利益

豊田通商は長期持ちたいなと考えちゃって

本日見事にドボンwww

利確分の余力が出来たので買値まで落ちるようなら

INPEX、みずほリース、アジアパイル、JFEあたりを

狙いたいけど仕事なので見れませぬ笑い泣き

指値入れちゃうと足らないから

どれか選ばないとです魂

落ち着いて冷静に考えたいグッ

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇