おはようございますウインク


ポケごーです✨


連休初日は何事も無く、終わりました笑い


ブログ掲載の頃はNVIDIA決算も発表されてますが


楽観的な意見が多いので無事通過なんでしょうね気づき


1企業の決算で株式市場を揺るがすんですから


凄いですよね〜


グラボはNVIDIAがいいと言ってたのは


一昔前ですからね…まぁ年もとってますよねwww


さてさて、昨日の東京株式市場


日経平均株価は前営業日比83.14円高の38371.76円


TOPIXは11.32ポイント高の2692.12


微増なのかな?凪に近いよねキョロキョロ


持ち株も前日比+10,000円(+0.3%)


何だかんだ前月比▲53,000円まで復活!!


1日、2日、5日で前月比▲600,000円まで


行ってたとは思えない驚愕のスピードで回復アセアセ


気が緩んだのがなぜかこの時期に


ポチッとS株しまして、京葉銀行とJFEを


購入しました飛び出すハート


JFEは利回りブーストの意味合いもありまして…


やっぱり5%オーバーは魅力ありますよねラブ


いつか優待の工場見学に行ってみたい!!


京葉銀行は地銀で3桁株価、利回り3%以上の中から


利益率と配当性向、地元企業と言う事で選びました爆笑


地銀は買うタイミングが遅くなりましたがたくさん


調べて調べ尽くした感じですおねがい


地銀買うなら三井住友でもMUFG買い増しでも


いいじゃないかと言われそうですがこれからは


地銀かなと思ってます笑い


まだまだ、買いたい銘柄たくさんありましたよキラキラ


ポチッとしたので現金比率ほぼ無しですwww


今月、入金してないのでしないとかな??


したらしたでポチッポチッしちゃうだろうから


銀行にいれておきますwww


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇