おはようございますウインク


ポケごーです✨


昨日は息子の友達がお泊り会に来ていて


とても賑やかな1日で夜は花火をやったのですが、


ご近所さんが理解あるのでクレームには


なりませんでしたウインク


 


昨日の日経平均株価は


前営業日比439.54円安の39154.85円


TOPIXが40.27ポイント安の2793.12


ポケPFは28000円ダウン、今月一番のさげでしたダウン



そろそろ、今月の含み益貯金も無くなりそうですねアセアセ

7月中旬に最高値を3営業日連続で更新した後で

急落し、チャート上では「宵の明星」と

「三川(さんせん)」

と呼ばれる2つの売りサインが同時に

ともったらしいのですショボーン

天井サインらしいので今日からも

下がって行くような気配ですね~

どのタイミングで買いに行くのか?

そもそもビビらずに買いに向かえるのか!?

焦らず、ビビらずに相場と向き合いたいです笑い

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇