おはようございますおねがい


ポケごーです✨


先週ほ東京株式市場の日経平均は


前週末比1126.89円(2.74%)安の4万63.79円ダウン


日銀の円買い介入(円高)、バイデン政権の対中半導体


輸出規制強化による半導体などハイテク株の波乱


ダブルパンチでしたねショボーン


今月は気持ちよく最高値を更新していたのに


日経平均は急反落にガーン


東証グロース市場250指数は堅調でしたが、


多くのニュースなどでは日本の中小型株の上昇は


ここまで!?との事、理由は


年内に利下げが見込まれる米国に対し、


日銀は追加利上げのタイミングを探るなど


金融政策事情が異なり、金利上昇が財務の


弱い中小型株にとってリスク!?


財務健全なとこしか買わないからあんまり心配は


してないけど株価が下がるのは気持ちよくないえーん




久しぶりの右肩上がりなので本気で今が利確?


と考えてます口笛


まだ、大統領になってないのにトランプが


なんか言うたびに反応が敏感すぎwww


大統領になったらもっと凄いんだろうな~


耐えれるかしらwww


一先ず、下がっていくだろうで動こうと思いますキョロキョロ


本日もお付き合い頂きありがとうございました照れ