おはようございますニコニコ


ポケごーですキラキラ


岸田さんが全国の水道管を修繕だ!!


との事で水道管、水道工事関係の企業が


騒がしくなりそうな感じキョロキョロ


X界隈もざわついてますねえーザワザワ


主な水道関係の企業を挙げると(%は利回り)

(1980)ダイダン 3.49%
管工事 

(1844)大盛工業 3.53%
建設(下水道・地中工事) 

(6332)月島ホールディングス 3.54% 

水環境(上下水処理)

(3024)クリエイト 3.98%
管工機材

(5602)栗本鐵工所 4.55%
産業建設資材

(3449)テクノフレックス 4.75%
継手

(6489)前澤工業 1.9% 上下水道機械専業

(6485)前澤給装 3.15% 配管敷設など

(7925)前澤化成工業 3.17% 管工機材

官庁請け負いが多いので

前澤で固めたら面白いwww


前澤以外だと大盛が上がりそうな


気がしますが口笛シランゲド


まだまだ、ありますが配当も加味すると


これくらいなのかな??


すでに織り込まれてるなんて事はなかろうかアセアセ


水道管がヤバいって話は結構前から話は


出てましたからね気づき


明日は様子見しておくとグイグイ上がるところも


あるかも知れないし、凪のごとくしーーんと


してるかもwww


正直、中小株は今以上増やしたくないので


お祭りには不参加で気づき


上記、個別銘柄はおすすめしている訳では


ありませんニヤリ


投資をするなら個人のご判断でお願いします🙇


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇