おはようございます!!

ポケごーですチュー

昨日の夕方に雷雨があり、職場が停電ガーン

雷が避雷針に直撃とか魂

空調は止まって汗だくだわでえらい騒ぎに

なりましたよアセアセ

皆様の地域は大丈夫でしたかはてなマーク

この季節はゲリラ豪雨だ雷雨だなんだと

嫌な気候ですねアセアセ

そういえば、ECから配当金が入金されてましたラブ


利回り29%??
ほんとなん??

とりあえず、貰えたのでモーマンタイ口笛

配当金でまたECをゲットしようと思います飛び出すハート

イーロン・マスクからも小遣いゲット


とりあえず、課金分はゲットできたのかな??

ちょっと足らんくらいかなてへぺろ

初お小遣いなのでちょっと多いですねwww

今後は価値ある📪️しないと貰えないので

がんばろーかと思ったけど、たぶん無理www

そんなこんなで色々振り込まれた土曜日でした

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇