おはようございます照れポケごーです

忙しい1週間も終わりました笑い泣き


毎日毎日、終電で奥さまに迎えに来てもらったり


一家、寝不足となってしまい申し訳ないアセアセ


月も変わり、落ち着いてくれたらいいのですが


どうなることやら絶望


さて、今週のブラザー達はどうなるのか??


週末、終値が上がっていた金融、保険は


絶対にすっこーーんってやられると


思うんですが違うのかな~考えすぎなのか


わからないので様子見しかできないwww


年間配当額も83,000円となりました飛び出すハート



特定口座で購入した銘柄達はNISAに

入れたいなら、売却して購入し直すしかない?

どうやるのが効率いいのかなダッシュ

売却益が無い方が税金取られないですしねニヤリ

取得単価よりちょっと下ぐらいで


やれたらいいのかなキョロキョロ


しばらく考えてみますかwww


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇