おはようございますおねがいポケごーです

毎日、毎日暑いですねショボーン


熱中症にはお気をつけてください!!


昨日は日経平均も300円位の下げがあったようで


ポケPFも3000円位下げてましたねハッ


月初からの含み益も



いっときより回復へ向かっておりますびっくり


カビュウなので配当金も含まれてるかな?


まー損より得がいいのでマイナスが減っているのは


いいことですな笑い


何より精神的にいいwww


三菱商事が調子悪いですピリピリ


あいホールディングスは権利落ちなので


仕方ないかアセアセ


忙しいなか、出勤途中にS株ポチッ気づき




あいホールディングス抜けてたけど取得単価より

上なので放置ニコニコ

今日も三菱商事とKDDI、三陽商会になるかな飛び出すハート


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇


 電子のバーンを読んでますおねがい

 


デスクワークやゲームなどいいですよ飛び出すハート

EXRACING公式ショップ

 


子供のおもちゃになりがちwww

OPPOMAN公式オンラインショップ

 


キャンブ好きならお洒落に✨

Oretatino

 


料理は見た目から入ると好きになる飛び出すハート

グリーンパン オンラインストア

 


皿がおしゃれなら多少の事はカバーできますwww

DRESS