おはようございます爆笑ポケごーです

今週はというか今月末までちょっと忙しいので


S株ポチッは無しな予感アセアセ


週末に今後どうしていこうか考えていたのですが


やはり、主力をしっかり固める事が一番安定して


行くのかなと笑い


今、持っている銘柄を主力、準主力、期待枠を


投資額500万円時点でどんなポートフォリオに


するかシミュレーションしてみましたOK



セクター別になるとこんなイメージ気づき

投資額500万円なのであとまだ半分にも満たないアセアセ

先が長いのでこれを目指しつつ、トレンドや

景気状況、業績など気にしながら入れ換えて

ブラッシュアップ出来たらいいなと思います飛び出すハート

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いします