おはようございますびっくりポケごーです

もう、ちょっと上がっただけなら


気にもならないとはいいました絶望


ハイ、確かに昨日言いましたねピリピリ


だからってさーがっつり下がる事ないじゃんねえーん


月初からTOTALで100,000円含み益なくなりますたハッ



もう、含み益70,000円しかないですガーン

精神的には100,000円あるといいのですがねおいで

なんとか、なりませんかの凝視

三菱HCCがあと▲20円で利回り4%回復まで

下がってきましたが、中々硬いですね〜

昨日のS株どーーん笑い


NTTはこの当りが底なのか??はっきりしないで

うだうだしてますがそれなら買ってしまおうと

考えたのですが踏ん切りつかないので

見合わせショボーン

株式投資ってムズイですね笑い泣き

本日もお付き合い頂きありがとうございました✨
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いしますm(__)m