おはようございます爆笑ポケごーです

昨日は若干戻し気味でしたが


散々下がって来ているのであまり気にもならない


上げではありましたが


含み益があるだけで幸せでありますます口笛


さーんぽ進んで2歩さがる〜ルンルン


みたいな感じでも進むだけいいですよねラブラブ


そんなことより、きいてきいておいで


配当が入ってましたよ飛び出すハート


5000円超えキラキラ



少なくてもやっぱり嬉しいですね笑い


これの為にやってるんですが素直に喜び飛び出すハート


一昨日、売買無しでしたので今日は多めかな??



ドンドンそだってくださいませチュー


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇