おはようございますウインクポケごーです

暑くなってきましたねガーン


これで湿度も上がってくると最悪絶望


上がるのは配当と株価だけでいいよね口笛



今月末はあいホールディングスの権利日と


三陽商会の第1Q決算です笑い


26日までにあいホールディングス単元いけるかな??


いや、いけないでしょwww


先週、配当額が税抜きで8万円行くなんて


言ってましたが大ボラでしたwww


これが動かぬ証拠だ物申す



はいハッ残念スグル笑い泣き

嘘ついてごめんなさいお願い

あと、1,520円ございました🙇🙇

それこそ、あいホールディングス15株で

達成するじゃないかダッシュ

っていう失敗はしないぞ!!税金20%あるから

その分を考慮しとかないとね爆笑

今週は

あいホールディングス⇨2340円台

KDDI⇨4220円台

MUFGの利回り3.5%になる株価まで下がって

きたら買いまーす

あとは取得単価以下でコツコツとS株します

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断ございます