おはようございます爆笑ポケごーです

今日は父の日ですね気づき


子供の頃から思ってたのですが……


母の日より◯◯でますよね??


街中やTVCMなんかも母の日の方が大々的に


感じるのはアセアセ気のせいではないはず!!


だって、ポケごー自身も母の日と父の日


予算違いすぎますwww


1日早かったのですが父の日に貰いました飛び出すハート


頭マッサージするやつおねがい


大事にしますOKありがとうラブラブ



サンコーテクノもですが、地元企業を調べていて


OLCやイオン、キッコーマンなどもあるのですが笑い


家からも車で10分位のとこにある企業飛び出すハート


【6592】マブチモーターはこんな企業だよキラキラ

ダイヤオレンジ電気機器セクター

右矢印小型直流モーターの世界的なリーダー

右矢印製品は多岐にわたる産業で使用

右矢印小型で高効率な特性から、自動車から家電、

医療機器まで、あらゆる製品の動力源として活躍

右矢印環境に配慮した製品開発を進め、持続可能な社会の実現に向けて努力

右矢印省エネルギーでありながら高性能を実現し、

地球環境への負担を減らすことに貢献

ダイヤオレンジ株価

丸レッド6月14日終値: 2,431円

丸レッド52週間の最高値: 2,838円
丸レッド52週間の最低値: 1,895.5円
安定した上昇傾向にある株価
ダイヤオレンジ業績の概要
2023年売上高: 178,663百万円
2023年当期利益: 19,416百万円
前年度比で増加している業績
株式投資指標
PER: 18.39倍
配当利回り: 3.13%
業界平均と比較して合理的なPER
ダイヤオレンジまとめ
革新的な技術と堅実な経営
株価の安定した上昇と良好な業績
子供の頃、ミニ四駆にも使っていたモーターも
マブチモーターキラキラ

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いしますです