おはようございます爆笑ポケごーです

今週も始まりますねアセアセ


今日から今月いっぱいは忙しいのが


確定していて、スケジュール管理を


しっかり組み直して万全の体制にしておきたいウインク


そこまでやっても抜けが見つかるんですよね~


AIが分単位のスケジュール組んでくれないかな爆笑


久しぶりに企業分析に時間を使うお休みでした笑い


その中で購入してもいいのでは??と思った企業


ダイヤオレンジ1878新日本建設

セクター⇨建設

建設、不動産開発、分譲マンションを手掛けています

株価⇨1484円

3月位に1250円から今の株価へ現状はヨコヨコ

EPS⇨210円

利回り3,57%

配当⇨53円


ダイヤオレンジ1926ライト工業

セクター⇨建設

法面・地盤改良など特殊土木に強い

配当性向35%方針

株価⇨2019円

1月に入り2200円の高値から1854円まで急降下

現在は2100円付近まで回復

EPS⇨198円

利回り⇨3,71%

配当⇨75円


ダイヤオレンジ5702大紀アルミニウム工業所

セクター⇨非金属

アルミ2次合金地金の国内トップ企業

連結配当性向30%、DOE3%程度を目安を採用

株価⇨1292円

去年の倍8月1500円まで上げるもそこから1100円台まで下がり、現在は1200円台ウロウロ

EPS⇨104円

利回り⇨4,26%

配当⇨55円

ヘムさんも購入するとポストしていたので同じのを

気になった事がちょっとうれしい笑い


んーしかし、なぜか建設や製造に目が行ってしまう……

あと、小売業ばっかりになってしまうアセアセ


あまり、銘柄を増やしても良くないので今は集中投資

なのかなー??


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇