おはようございますポケごーです

昨日は持株の全銘柄が下がっておりまして


カビュウはご覧の通り、真赤で真赤で嫌な感じwww



岩崎通信機はストップ高解除で+383円(+41%)ロケットロケット


見事なロケットびっくり


一方、あいホールディングスは▲133円(▲5,4%)ダウン


あいホールディングスが今の株価なら岩崎通信機の


株価1386円で行って来いなのであいホールディングス


がまだ下がるとなると損する域に入ってきますねえー


実は昨日、1200円でいれてたんですが


全然上に行きましたねアセアセ


あいホールディングス40株保有なので


岩崎通信機100株であいホールディングス単元化飛び出すハート


ただ、岩崎通信機は配当無しなので今の株価なら


素直にあいホールディングスを購入してもキョロキョロ


岩崎通信機⇨あいホールディングス株になるのが


10月末なので6月末権利には間に合わずなのですニコニコ


昨日のS株

MS&AD

三菱商事

三陽商会

積水ハウス


今日は三菱HCC、いすゞ、双日、日産を監視して

ラインまで来たら買いたいと思います笑い


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇