おはようございますおねがいポケごーです

昨日、今日と連休です飛び出すハート


昨日はアプリを開けてしまい、


三日坊主にもならず、2日坊主でしたwww


アプリ開けたのが11時すぎだったのですが


軒並みマイナス域でしたので


平均取得より下がってた銘柄をS株購入笑い



NTT1株でNisa枠埋まりましたキラキラ


配当株を始める前にこうしようと考えてた


初期のがあったので見てくださいキョロキョロ




なんの因果か今の投資額とほぼ同じで


配当額もほぼほぼ同じ位でした気づき


三菱HCC,INPEX、MS&ADを持っていない、


いすゞ、サンコーテクノ、三陽商会、マクニカ、米株、


あいホールディングスを買っているキョロキョロ


だいぶ、違いがあるけど目標配当額に沿っては


いるところはオーケーとしときましょwww


三菱HCCは利回り4%、MS&ADは4%切らないなら


購入しても良いのではと思ってます飛び出すハート


INPEXは安値覚えしちゃってて2000円オーバーは


買いたくないって思っちゃうんですよね……


これを1年目で達成目標だったのであと半年は


余剰となるので上方修正を考えておきます口笛


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇