おはようございますおねがいポケごーです

北朝鮮がミサイルドーンロケット


夜中に大騒ぎしてましたねムキー


沖縄ではスマホがあの変な音なってたらしいですアセアセ


あのJアラートの音、ほんと嫌ですよねもやもや


トラウマになる音ピリピリピリピリ


でも、あれくらいじゃないと危険だと思わせるのは


難しいのかな無気力



OPPOMAN公式オンラインショップ

 



Oretatino

 



グリーンパン オンラインストア

 



 

 



 

 

今週は大人しくしてよう週にしようと思ってますキョロキョロ


今日のS株は無しでした飛び出すハート


6月配当される額がわかったので披露笑い


20,210円のようですね~


売ったり買ったりなので3月末に保有していた銘柄達が

これどーーーーんロケット

SBIが6日と早めに入りますが他は下旬と
なってます気づき


3月末はこの銘柄だったんですね~

東リ、ケイヒン、SBIも今は欠片も持っていませぬびっくり

3月末保有と比べると4月、5月は銘柄も株数もずいぶん

増加してますてへぺろ

現金比率を上げて置かないと買える時は突然やってくる

ので備えようと思いますキラキラ

書いて置かないとブレるのでメモwww

◆長期保有配当株銘柄
三菱商事
MUFG
東京海上
KDDI
NTT
あいホールディングス
大和ハウス
◆中期or利確用
いすゞ
三陽商会
サンコーテクノ
SANKYO
川田テクノロジー

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いします🙇