おはようございますニヤリポケごーです

エヌビディアしか勝たん!!って事ですか!?


一昨日はエヌビディア決算につられて


半導体関係が上がってたのに昨日はなんですのびっくり


もう、わかりませんショボーン


このまま、半導体上がると思うじゃない??


なんであんなに下がりますかガーン


まー半導体銘柄は持ってませんよ笑い


関係ないっちゃー関係ないんですけどねwww


関係無いと言えば、


川口春奈さんCMでお馴染みの

(6594)ニデックがやりましたね


110億円自社株買いを発表してました!!


ところが期日内に0株の自社株買いもやもや


でも、購入額増やして自社株買いしますよってアセアセ


誰が信用するのでしょうか!?


毎年、自社株買いを発表してるのですが


ここ10年達成したことが無いのです


公表額⇨実際の実施額

2015年  240億円⇨141億円 

2016年  240億円 ⇨ 0 

2017年 1,500億円⇨51億円 

2018年  500億円⇨265億円 

2019年 1,000億円⇨265億円 

2020年 1,000億円 ⇨370億円 

2021年  500億円 ⇨172億円 

2022年 1,000億円⇨868億円 

2023年  350億円⇨78億円

こりゃヒドイ魂魂


ホルダーだったらたまらん怒りムキームキー

ホルダーじゃないんですけどねwww

改めて、企業選別はしっかりやらんとですねニコニコ


昨日もコツコツと淡々とS株飛び出すハート



そろそろ、株価上がって欲しいですえー


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇



OPPOMAN公式オンラインショップ

 



EXRACING公式ショップ

 



Oretatino

 



グリーンパン オンラインストア

 



DRESS