おはようございますニヤリポケごーです

いやー暑くなって参りましたねアセアセアセアセ


気温の差でたまーーに偏頭痛がやってくるので


しんどいですねショボーン


今日は株話を先にしてメインはネタ話にしよう

と思いますwww


昨日のS株

あいホールディングス 1株(15株)配当額90円

NEWマクニカホールディングス1株(1株)配当額210円

浜井産業 10株⇨スイング?上がる予定で売りますw

三陽商会 1株(9株)配当額125円


NEWマクニカホールディングス
独立系半導体商社 国内首位クラス
エヌディビアと強い関係
改めて深堀り紹介します。
アルバイト子に就活紹介した企業です。
絶対ここ受けろと強く押しましたラブ

さてさて、ネタ話なんですが

こちらをお読みくださいwww


たぶん、Xのネタでマジレスして恥かく

パターンなんだろうと思うのですが

みなさんならどうマジレスしますか??


私の返答①

必ず見つかると思います。

きっと、あなたのことを今も探しているでしょう

人生100年時代ですからまだまだ時間はあります。

探し続けましょう


返答②

紹介したい人がいます!

全ての項目に当てはまります。

1つ懸念があります。

明日の誕生日で40になってしまう点です。

条件を満たすのが本日限りなのです。

1つ満たさなくなるので紹介は辞めておきます


色々考えてると楽しかったですwww

しょーーもない事で申し訳ございませんでしたm(__)m


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

見捨てないでくださいm(__)m


Oretatino

 



グリーンパン オンラインストア