おはようございますえーポケごーです

昨日は怖い事がありましたガーン


何この恐怖の着信はショボーンガーン

そもそも非通知じゃなく、通知不可能性って

なに!?

怖すぎてちびっちゃいますよえーんイヤマジデ

そんな恐怖を吹き飛ばす、東京海上の決算拍手拍手

ダブル増配笑い笑い

前期121円⇨123円
今期123円⇨159円!!!!

素敵な増配ですね~24株しかないけどwww

PTSでも株価アップ

メガ損保ではSOMPOが一人負け??

株価も下がってますね笑い泣きダウン

MSADが1番評価されてますかね~

自社株買い1900億円だしな口笛

昨日、MSAD下がってるから
5株買っとこうかまよったんですよねー
決算跨ぎはやめとこって買わなかったら
これだもんなwww
これもアルアルなんでしょうねキョロキョロ

で、昨日のS株

大和ハウス 1株(14株)配当額+145円
あいホールディングス2株(14株)配当額+180円
サンコーテクノ 2株(188株)配当額+76円
合計配当額+401円アップ笑い

当分、東京海上は購入出来ませんねショボーン

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします


グリーンパン オンラインストア

 


Oretatino