おはようございますウインクポケごーです

今日は休み予定でしたが会議があったのを


忘れてましたショボーン


出勤に変更でございまするガーン


昨日、川田テクノロジー、いすゞ自動車、


アバールデータの決算ですと言いましたが


正しくは今日ですm(__)mゴメンナサイ


休んでると曜日、日付感覚が麻痺しちゃいますよねえー


大和ハウスの決算が今期、増収減益の発表があり


がつんと下がってるのを見て、10株(4058円)


取得しました口笛


急に思い立ったのでは無く、監視銘柄の上位で


目安株価まで下がりそうな勢いでしたのでキョロキョロ


さて、金曜日の決算被爆でどーーーんと下落していた


サンコーテクノ、SANKYOですがだいぶ戻して


くれましたラブ


こんな感じ下矢印


NTTは戻すどころか159円に届きそうでしたね笑い泣き

159.4円で指値してたのですがここまでは

届きませんでしたえー明日は来ちゃうかな!?

決算、社長の受け答えの影響かKDDIは久しぶりに

戻して、含み益に入りましたラブ

もう少し取得したいから安値でも良かったのにwww

冒頭、話しましたが今日のS株
NEW大和ハウス工業 10株 配当額+1450円
いすゞ自動車 2株(41株)配当額+172円
合計配当額+1622円アップ

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いします🙇