おはようございます照れポケごーです

昨日は家族サービスで東京ドームシティに


行ってきましたおねがい


ポケごーが中2の頃にダブルデートで


後楽園遊園地へ行った以来でしょうかびっくり


コースター系が全く無い!!


パラシュートのやつも無くなってて残念えーん


子供は喜んでたのでおじさんの


思い出はそっとしまっておきます口笛

 

さてさて、決算も来週山場を迎える訳ですが


ポケごーメイン銘柄のMUFGが登場ですロケット


PF内26%を占めるのでダブル増配きたら最高ですラブ


前期が増収増益、過去利益更新はあるでしょう


気になるのは前期増配あるのか??


今期予想も前期比、増収増益、増配で


株価維持でしょうニヤリポケごーの考える折込ですwww


折込済みの使い方、違うかもですがチュー


さぁさぁさー不安定な事をしまくるポケごーですが


根本を忘れずにごチャごチャしないように


気を付けますニヤリ


で、ごちゃごちゃさせたショボーン


ポケごーポートフォリオ成長はこんな感じ下矢印


ばびょーーーーん口笛




コツコツとS株しすぎたKDDIが比率2位に


なってました口笛


三菱商事は2位に戻したいwww


でもKDDIは素敵な企業ラブラブ


東京海上の買い時が全くわからぬまま


株価が5,100円超えてましたよ!?


さすがに手は出せませんショボーン


結果、コツコツとS株はKDDIと東京海上を


取得しとけば良かったねって落ちになりそう笑い泣き


良い経験ですウインク


キラキラ年間配当額右矢印76,000円アップ合格


目標配当額まであと、キラキラ124,000円キラキラ


まだ、配当金は95円しか貰ってませんがwww


色々、ごちゃごちゃやりますが見捨てないで


読んでくださいませm(__)m


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇


個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇