おはようございますニコニコポケごーです

監視銘柄のオリックス、大末建設がロケットどーーんロケット


やっぱり買っておけば良かったなぁと思うのは


常ですねショボーン


三菱商事も3300円位まで下がってますし


買いたいなとは思うんだけど、ずーーんって


落ちそうな気がしてならないガーン


んな事、気にしてたらきりないんですがwww


昨日はSANKYO決算でした


前期は好調のようでした。
終わった事なので良かったならモーマンタイ音譜
問題は今期ですよ!!
今期⇨減収減益ガーン
配当80円維持
配当性向40%、配当下限20円
減配しなかっただけマシですかねショボーン

中期計画も発表されてました

斜陽産業ですから、どれだけ他社からシェアを
奪えるか、奪うためには何が最適化なのか
もうちょい欲しいところですね〜
数字並べてるだけな気がするプンプン

明日の株価下がりそうですな
PTSは20時で▲43円ショボーン

頑張ってほしい🚀
ロケットロケットどーーんスターして欲しい

今日のS株
いすゞ自動車 2株(37株)配当+172円
KDDI 2株(88株)配当+280円
配当452円UPアップアップ

今日はサンコーテクノ、KDDI、NTTの決算飛び出すハート
(人∀・)タノム

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇


個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします🙇



アディダスオンラインショップ