おはようございますウインクポケごーです

連休明けの日経は元気に+599円(+1.57%)


38,835円でした飛び出すハート


円もちょっとずつ円安へ向かってますね~

三菱商事が決算後、下げてるので気にはなりますが

そろそろ買いなのかなびっくり


昨日のS株
サンコーテクノ 2株(86円)配当額+66円
SANKYO 2株(54株)配当額+160円
いすゞ自動車 2株(33株)配当額+172円
NTT 100株(500株)配当額+500円
KDDI 2株(82株)配当額+280円
配当額+1178円アップ

昨日は持株決算キラキラ

◆本決算【川崎汽船】

右矢印24.3期経常は前期比80.3%減1357億円 ダウン

右矢印25.3期は前期比0.6%減の1350億円見通し ダウン

右矢印25.3期の年間配当は83.33円→85円に増配する方針アップ 右矢印1000億円を上限とする自社株買い&消却合格

数字はあまり良くないですねショボーン

今期もほぼ横ばいの予想ですが固く見た数字なら

上振れもありそうですね飛び出すハート

無理して増配しなくてもとは思いますが

自社株買いもありますのでありがたいおねがい

今日は上がるよねニヤリ

今日の決算も目白押しですね~持株はないですけど口笛


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

個別銘柄はオススメしている訳ではありません

株式投資はご自身の判断でお願いします