おはようございます照れポケごーです

今日からGWのポケごーですキラキラ


皆さんはお仕事ですよね⇐口笛


ゴメンナサイゴメンナサイm(__)m


モウイイマセンショボーン


昨日は祭日でしたがアメリカ市場は


やってましたガーンガーン


23時時点では調子良さげな感じ笑い笑い

朝起きたらおはぎゃーなんてこともありますからねニヤリ

ポケ米株PFもこんな感じでスタート下矢印

調子よく上げてますねラブラブ

先週、ファイザーが決算でした
ファイザー決算結果
⭕️EPS:
結果$0.93
予想$0.79
⭕️売上:
結果$14.6B
予想$13.6B
(前年同期比21.2%UP)
⭕️通期ガイダンス:
EPS:
今回の会社予想$3.55~$3.65
前回予想$3.10
アナリスト予想$3.30
売上:
今回の会社予想$70.5B〜$73.5B
前回予想$59.40B〜$61.40B
アナリスト予想$63.23B

概ね、良かったようで株価も上がっております飛び出すハート


今日は川崎汽船(本決算)、エコペト(第1Q)

今週は目白押しです下矢印

まってるぜラブぞーはい!!

サンコーテクノには期待しか無いのでwww

SANKYOは今週話題の炎炎の消防隊が

リリースらしいのでこちらにも期待値スター

通信2社も最近、株価は調子悪そうですが

これからの業績には期待してます!!二重丸


時間もあるのでよーーく読み倒したいと思いますびっくり

本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇