おはようございます笑い泣きポケごーです

4月16日火曜日


2日連続で大幅な下げでしたねえーん


みなさん生きてますかあせるあせる


アステラス製薬は昨日より5円位戻してましたね


ちょっとびっくりびっくり


日経平均は38,471円 ▲781円(▲1.94%)


ポケポートフォリオ


前日比▲33000円(▲2.1%)


ここまで下がったのは初ですダウン




全体的緑の中に赤い文字!!


そうですムキー円安すぎて155円が


見えてきちゃいましたガーン


介入するって牽制だけでしないし、今しても


150円は切れないですよね?しらんけど(笑)


本当に資産が円だけだと危ないのかなはてなマークはてなマーク


心配になりますよねー


そんな中でもS株は購入👍


サンコーテクノ 5株(55株)配当150円


川田Tech 4株(5株)配当440円


川崎汽船 1株(32株)配当83円


KDDI  4株(63株)配当560円


今日はちょっと戻すのかなはてなマーク


まぁー大幅な下げと言っても2%下がってないので


暴落って訳ではないですので焦らず安ければ


買っていこうかと思いますラブ


本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇


ポケごーの素人見解の記事なので個別銘柄や購入を


オススメしている訳ではないです。


投資には十分に考慮して自己責任でお願いします



devirock(デビロック)【子供服】

 


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



DRESS