おはようございます照れポケごーです

ブログを始めて2か月が経ちましたチョキ

 

毎日更新してますが、それほどビュー数は変わりなくです下矢印

 

もっと、読んでみたくなるように工夫しなければ爆笑

 

奥さま曰く「ほんと、のめり込むととことんオタク化するよね」

 

だそうですwww

 

日記も2日間と書けなかったのが2か月ですから進歩ってことで笑

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

 

昨日はTOP20銘柄を100万円分取得したらどうなるかでした

 

配当額は22,000円くらいで利回り2.2%でしたプンプン

 

では、21~40位はどうなんでしょう音譜

 

ルールは4月9日終値で100万円分で20銘柄を均等取得

 

追加取得はなしで含み益と増配をただただ愛でていく企画です笑

 

では、21~40位はこちら

 

ばびょ~~~~んびっくり

 

取得額:1,005,335円

配当額:28,158円

利回り:2.8%

 

思ってた通り、21~40の方が配当利回りいいですねアップ

やっぱりTOP20はケチケチ!?笑

 

こちらも増配期待値が高い銘柄が多いし楽しみですラブ←妄想ですがw

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました看板持ち

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

※当ブログは個人的な見解であり、購入をお勧めするものではありません。株式投資にはリスクが伴います。投資前には慎重に調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。