おはようございます☀ポケごーです


昨日の日経平均は前日比+321円で陸運、空運、鉄鋼、


水産以外の業種で上がってましたね👍


伊藤忠商事の影響か三菱商事を始めとした商社系も


調子良かったですねニコニコ


昨日は売買取引は無しでした👍


しかーし、NTTが❕あれだけ180円の壁を


破らなかったのに終値175円まできちゃいましたえーん


余力もないので取得していないですがこのまま


ズルズル、下がってはちょっと戻しの繰り返しに


なるんだろうと魂が抜ける



買残……賃借倍率119倍って

これじゃー上がっていかないですよね🤣

こんな値動き少ない銘柄を信用するメリットって

手数料で消えていかないのかな😮‍💨

160円台になったらナンピンしようかしらグラサン

それと東京海上ホールディングスが

自社株買いを発表してました👍

やっと買い始めたようですね~

11月に自社株買いする言うてから

4ヶ月後って心配しちゃうじゃないかショボーン

277万株(120億円)取得で残りは580億円、3700万株

位ですね飛び出すハート

上限だからここまでは買わないかもですね🙅

昨日は売買取引してないので昨日時点の含み益ラブ
含み益で10%ってことは100万から始めたのにすでに
46万も追加購入してるんですね~
配当株投資は入金力が無いと育ちませんねショボーン



本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇