おはようございます照れポケごーです

皆さんは「宝塚歌劇団」を知ってますかはてなマークって知らない人はいないかグッ

 

うちの奥様が「オタク」なほど好きなんですね音譜

 

TVを占領してますショボーン

 

奥様の推しが「柚香 光」さん光と書いてレイさんと読むみたいです

綺麗と言うか別次元!!

   下矢印  下矢印

 

年末に推し活(柚香光さん)へ出かけて持って帰ってきたのがこれです爆  笑

 

サイリューム!!AKB好きだったわたしも覚えがありますが、

 

宝塚もこんなんあるんですねぇ飛び出すハート

 

いつもいつも、話は聞いているのですが宝塚歌劇団の

 

親会社「阪急阪神ホールディングス」を調べて見ました笑い

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

二重丸阪急阪神ホールディングス(9042) 株価:4,442円 3/28:10:00

時価総額:11,282億円

実績PER:32.9倍

実績PBR:1.17倍

1株純資産:4,023円

1株益:266円

配当:55円

利回り1.25%

優待もあるようです

 

◆事業内容

右矢印阪神タイガースの親会社

右矢印阪急、阪神の関西私鉄グループ

右矢印不動産、ホテルなど多角展開

右矢印梅田エリアの再開発にも注力

鉄道は阪急線、阪神線とも旅客の回復進展

ホテルは訪日客需要増

25年3月期は鉄道の旅客回復が緩やかに続く

ホテルも客室単価が高水準

賃貸安定

国際輸送は需要伸び悩むが、連続営業増益

3月23日に北大阪急行電鉄が箕面萱野駅まで延伸

北摂地域から大阪中心部への需要取り込む

当社初の座席指定車は7月から京都線特急などで運行開始

 

◆まとめ

・売上、利益とも伸びています100点

・今後も伸びると会社予想も出していますねOK

・インバウンド需要、万博もあるのでよさそうですねスター

・配当利回り1.25%かぁもやもや

・阪神があれすると株価もあれするんですかねww

鉄道関係って配当はあまりないんですねショボーン

JR系もあんまりなかったようなガーン

配当株としてはあまり魅力的じゃないけど

今後は上がったりするのかな??

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました歩く

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

DRESS

 

 

 

※当ブログは個人的な見解であり、購入をお勧めするものではありません。株式投資にはリスクが伴います。投資前には慎重に調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。