おはようございますプンプンポケごーです

サッカーW杯2次予選の北朝鮮戦を勝利しました合格木曜日の話ですけどwww

 

ホームアンドアウエーだから次戦は北朝鮮のはずなんですが

 

平壌でやりたくないガーン日本では悪性のウィルスが流行っているからびっくりマーク

 

らしいのですが、自国開催して負けると粛清を意味しますから

 

やれませんよねもやもや

 

W杯参加権いらないんじゃないのw

 

 

 

 

 

 

 

初めの頃かな?塁審配当銘柄について話したかな?笑笑

 

累進配当とは

右矢印配当金を減配をせずに配当水準を維持し、

または利益成長に合わせて増配し続ける事を指します。

通常、決算発表の時に企業側が株主に対して1株あたりの配当金額を

発表するのですが、この時に配当金額を減らさずに

増加させることを目標としている企業の配当金を累進配当と呼びます合格

リスクが少なるし長期保有するには良いですよね

 

日経でこういうのを発表してるみたいです下矢印

◆連続増配株指数グラフ

◆塁審高配当株グラフ

 

これ見るとこ、この指数に入っている銘柄だけ買ってればいいんだと

結論になっちゃいますよね

銘柄ですが多いのでちっさいかも

 

◆連続増配銘柄

 

◆塁審配当銘柄

 

初心者すぎる内容ですが、初心者が書いてるのでお許しをwww

妄想PFの東ソー、ENEOSも入ってる・・・どっちももう上がってて買えないよ・・・

この中から核を作って塁審じゃない高配当も買っていくみたいなはてなマーク

今更、スタート地点www

でも、追加していく銘柄はここから探して調べて行けばいいよね右上矢印

初心者スクリーニングより全然いいよねびっくりガーン

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました口笛

 

※当ブログは個人的な見解であり、購入をお勧めするものではありません。株式投資にはリスクが伴います。投資前には慎重に調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。