おはようございます爆  笑ポケごーです

12日の日経平均前場で500円下げましたが、後場で回復拍手

 

23円位のマイナスでしたねプンプン

 

皆さんのPFはいかがですかショボーン

 

ポケごーは含み益が17万⇒12万になってますが

 

そもそも含み益は幻なので気になりません酔っ払い

 

それより、SBI証券の初めての信用取引の人気取引ランキングって

 

あるんですけど・・・・・・びっくりマークびっくりマーク

 

大丈夫ですか?はじめての信用取引で1位と3位を取引するって

 

どんな心の持ち主なんでしょう・・・強すぎですあせるあせる

 

結果はそれぞれなんでしょうけど退場にならないようお祈り申し上げますショボーン

 

 

 

 

 

値下がり市場の中、どう立ち回るかを考えつつ

 

3月~6月の動きを考えてみましたウインク

 

二重丸機関投資家なりが売りつくしているとは考えにくくて、まだ売りが出ると

今週は乱高下する

二重丸日銀のマイナス金利解除がちらっと噂になり、円高、円安が乱高下する中

株価も乱高下する

二重丸買いたいを我慢する為に購入銘柄別、購入目安額を設定

二重丸逆に売りたいも我慢というか考えても無いのでいいかびっくり

⇒あとでも話すのですがMUFGの構成比が高いので円高ブレた時の

リスクヘッジの為に100株減らしてもいいかなとは考えています

それをJTやINPEXに流してもとは考えています

 

右矢印S株購入でこつこつ

目標① JT 3,820円位で欲しい

⇒6月までにあと20株(30株)70,000円位

目標② INPEX 2,000円~2,020円

⇒6月までに14株(20株)30,000円位

目標③ いすゞ自動車 1,950円位で欲しい

⇒6月までに8株(10株)16,000円位

目標④ トーモク2,300円切るなら、三井製糖3250円切るなら

⇒しかーーーしびっくりマーク手が回りませんプンプン

目標⑤ 銘柄とセクターを分散する目的

⇒建設業、物流/倉庫、電気ガス業、食料品、米国ETFを検討

ご助言を頂ける機会がありましたので銘柄を検討していきます

 

右矢印3月28日後の権利落ちで取得

①三菱商事⇒19株増やしておきたい

②東京海上⇒4,000円位下がらないと買えないえーん6月までに3株で合計20株

③KDDI⇒今がチャンス 20株合計40株にしておきたい

④NTT⇒いつでも買い増す 月100株は増やしたい

⑤MUFG⇒PF36%あるので20%位まで落としたいのでステイ

 

右矢印18万~20万位で目標①~③と権利落ち狙いを取得

 

◆まとめ

右矢印落ちている時はバーゲンセールだと思い、欲しい銘柄が

買えると思うことにしてたのしもうニコニコアップ

右矢印含み益はまぼろし~~~びっくり

 

本日もお付き合い頂きありがとうございましたハイハイ

 

 

 

 

※当ブログは個人的な見解であり、購入をお勧めするものではありません。株式投資にはリスクが伴います。投資前には慎重に調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。