おはようございますハイハイポケごーです

 

先日、電動自転車が壊れ修理に出したとお話をしましたが見積もりが来ましたショボーン

 

18,000円or48,000円or66,000円だそうですガーンえーんムキー

 

コントロールパネルかモーターかもしくは両方ですねって・・・・・・簡単に言うな!ムキー

 

・・・・・・・・・・・頼む!!!18,000円であってくれダッシュダッシュダッシュ

 

売らないと無い含み益を横目でチラチラ見ながら過ごしておりますショボーンショボーンショボーン

 

そんなリアルを逃げ出して、「リアル運用ポートフォリオ」と「妄想ポートフォリオ」を

 

横並びに比べてみましたwww

 

何の意味もない事なんですが、現実逃避なブログにお付き合いください飛び出すハート

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

日経平均も40,000円リーチでこのままイケイケなのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

ポケごー3兄弟はNTTぐらいしか買い増しできませんし・・・

 

リアルポートフォリオは育ちが悪いですねって言っても運用開始1か月なんで

 

何の結果を求めてるんだって話なんですが笑

 

上段がリアル、下段が妄想です

 

どっちも含み益が出ていていいのですが

 

問題はどちらが先に配当金20万にいくかなんですびっくり

しかも妄想達のバリュー感が半端ないショボーン

 

という事でこちらもばびょ~~~~ん下矢印下矢印

上差し妄想、下下差しリアル

含み益は三菱brosのおかげで上矢印上矢印ですが

肝心の配当金額は26,000円弱差がついています

 

一番!言ってはいけない事!やっぱり妄想を買えばよかったなぁぁぁぁ~~あぁニヤリニヤリニヤリ

ポケごー3兄弟の増配を夢見て、逆転してくれることを願うばかり酔っ払い酔っ払い

10年後はこれで初めてよかったよかったと思うことになると願います飛び出すハート飛び出すハート

 

この調子で行くと商事の利回りが2%切ってしまうのでお願いですから

増配してくださいませおねがい

 

今週も含み益でニヤニヤしながら過ごすことにしますww

 

本日は意味のない妄想話にお付き合い頂きありがとうございました爆  笑

 

※当ブログは個人的な見解であり、購入をお勧めするものではありません。

株式投資にはリスクが伴います。投資前には慎重に調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。

 

マナラ トーンアップUV モイスト

モイストウォッシュゲル