こんにちは✨

昨日は古くからの友人と
仕事帰りに飲みに🍻






日本橋でお祭りやってて

席から日本橋を通るお神輿見えた❤️


https://ameblo.jp/sousouyukiyuki/entry-11894276271.html?frm=theme


昨日書いた記事に併せて、

こちらの過去の記事が参考になると

読者様よりコメントいただいたので

こちらに載せておきます😊


この記事を読まれた読者様から

こんな嬉しいコメントが🙇‍♀️

私はこのお話のおかげで対人関係が良くなり、どちらといえばインドアだと

思っていましたが、

友人に誘われて出かけるうちに、

アウトドア派だということが判明!


学生時代の友人と

コロナ以降に久しぶりに会ったら、

別人のように明るくて楽しそうだと

言ってもらえました。


こんな嬉しいコメントを

いただきました。


過去の記事はいっぱいありすぎるので、

こうやって抜粋して

オススメしてくださると

ありがたいです😍🙏🏻✨


私の経験が、

誰かのお役に立てたら嬉しいです🙏🏻


Hana🌸






【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ