Team 4「アイドルの夜明け」公演(5/10) | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

2014.05.10
AKB48 チーム4「アイドルの夜明け」公演
@AKB48劇場(18:00~)



さて、12月のチームA横山生誕以来な本店公演

大組閣の異動後初となる公演でもあり行こうか行くまいか直前まで悩んでおりました
セットリスト自体は旧チームMの頃から慣れ親しんでいるのですごく好きなんですが(^-^;

りぽぽ、なぎさ前、ゆりあ、みーおん←抜きといった飛角金銀落ち(はるちゃま的にw)の布陣ですからねぇ┐('~`;)┌


入場抽選は栄光の優勝最後尾\(^o^)/
4月の栄研準優勝以来、連続で決勝進出でしたwww
お陰で影アナ聞き損ねた┐('~`;)┌


【出演】
岩立沙穂・大川莉央・岡田彩花・岡田奈々・加藤玲奈・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・篠崎彩奈・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・茂木忍


◆M00. 「overture」
◆M01. 「アイドルの夜明け」
◆M02. 「みなさんもご一緒に」
◆M03. 「春一番が吹く頃」
◆M04. 「拳の正義」

※アイドルの夜明け:
担当楽器はメモリストの仕事が遅いので省略←
バトンはかとれなでした

※みなさんもご一緒に:
間奏長セリフは西野

※拳の正義:
特服みづきのタニマニシカメガイカナクテ←

ーMCー

◆M05. 「残念少女」
込山・篠崎・大川

◆M06. 「口移しのチョコレート」
岩立・土保・村山

◆M07. 「片思いの対角線」
加藤・北澤・高島

※M公演でケイラが務めていたセンターに仲良しのかとれな
なにかと縁があるのね(^-^)

◆M08. 「天国野郎」
西野・前田美・峯岸・小林茉

◆M09. 「愛しきナターシャ」
岡田奈・岡田彩・茂木

ーMCー

◆M10. 「女子高生はやめられない」
◆M11. 「好きと言えば良かった」
◆M12. 「そばかすのキス」
◆M13. 「タンポポの決心」

〈アンコール〉
◆EN1. 「4 Stars」
◆EN2. 「横須賀カーブ」
◆EN3. 「アリガトウ」

※B Stars:
Bの公演CDは持っているので曲自体は知ってますがチームM公演では外されていたアンコール明けのこの曲、今回初めて生で聴きました
いわゆるチーム曲でB連呼の部分が合わなかったのでは?と勝手に解釈してますが実際はどうなんでしょう(笑)
ここではfourだからしっくりきます

新曲披露は無し

アンコール3曲とあっさりし過ぎの感はありますが終演後にラブラドール・レトリバーのチーム4曲「ハートの脱出ゲーム」のPV上映で終了

各曲の合いの手はバッチリ
個人コールは全然分からんというアウェイな公演でしたが前に見た研究生公演の頃と大してメンバー変わらないのに正規公演料金というところにちょっと納得がいかない(笑)(笑)(笑)


ハイタッチは出口前の鍵明け成功で一番手w
あいうえお順でさっほーからのもぎちゃんで〆
みきちゃんがまだハイタ始まったの気づかずに後ろ向いて前田とお喋りしてたのがこっち見てハッとした顔で慌ててたのがちょっと可愛かった(笑)

以上ざっくりした感想でしたw



Android携帯からの投稿