SKE48研究生公演(4/19) | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

4月19日(土)
SKE48研究生「制服の芽」公演
青木詩織生誕祭



チケ引き換え20番で嫌な予感←
ビンゴ開始!1順目21番でズコー
結果準優勝\(^o^)/\(^o^)/

【出演】
斉藤真木子・内山命・青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・荻野利沙・鎌田菜月・北野瑠華・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・山田樹奈

影アナ:ありたん

◆M00「overture(SKE48 ver.)」
◆M01「恋を語る詩人になれなくて…」

※生誕青サイ発動

◆M02「合格Kiss」
◆M03「アンテナ」
◆M04「制服の芽」

—MC—
1列目さきぽんということで狼ぽん確定\ (^o^)/
もう心ここに在らず←

「お題:おしりんについて」
ツインズの活動予定無し←
掴まれちゃった人達有能すぎる←
犬に触られるのをことごとく嫌がる尻がイトオシイ←
みこってぃで初にーーーーー\(^o^)/

◆M05「思い出以上」
日高・佐々木・井田

◆M06「狼とプライド」
竹内・空

※さきぽんが可愛いすぎて終始白目剥いてました←

◆M07「女の子の第六感」
斎藤・犬塚・大脇・北野・後藤

◆M08「枯葉のステーション」
野口

◆M09「万華鏡」
青木・内山・荻野・鎌田・山田

※生誕黄サイ発動

—MC—
茶番発動←
「お題:推しメン」

◆M10「ジェラシーのアリバイ」
◆M11「Doubt! 」
◆M12「仲間の歌」

—MC—

◆M13「水のないプール」

—アンコール—

◆EN1「楽園の階段」
◆EN2「ピノキオ軍」

※さきぽんNO反省(;´Д`)ハァハァ

◆EN3「未来とは?(研究生ver.)」

※おしりん生誕祭
手紙はバレバレの真木子←
能年ヘアおしりんワイカー

◆EN4「手紙のこと」
※手紙は出演の16名全員!

歌い出し早々れおな涙堪えきれず(;o;)
伝染するようにゆめち、ゆづきも堪えきれず(;o;)
さきぽんおぎりー泣いてたのは見えた(;o;)

※ハイタッチ
ここでもじゅなっこのおしりん返しw
さきっくまTに気づくのはいつもめちこから
さきぽん泣いた跡がつらたん(;o;)

ということで研究生「制服の芽」最終公演となりました
この先の研究生公演が先行き不透明で不安もあるけどガンバってね
俺はこれからもさきぽんを見守っていくよ (^-^)/

明日の握手会は話すことがたくさんだ\ (^o^)/



Android携帯からの投稿