野音全日程終了ング!!! | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

アイドリング!!!6thライブ『やーっ!おーっ!!ング!!!』
昨日の夜公演に続き今日も昼夜2公演に行ってきました

初の日比谷野音ということで天気の心配をしつつも雨に降られることなく無事に3公演を観ることができました

さて、今日の昼夜公演の詳細は後程載せるとしてとにかく気になっていたのがアイドリング!!!HPで告知されていた重大発表という4文字
これまで幾度となく囁かれていたメンバーの卒業、番組の終了、新メンバー加入というあらゆる可能性が頭をよぎってきましたがついに夜公演のアンコール中に全貌が明らかに

発表はアイドリング!!!メンバーも見つめる中、ステージ後ろのモニターにアサヤンの如くwデカ文字で表示されます

それは…
『アイドリング!!!4期生一般オーディション開催決定!』
月刊デビュー10/1発売号にその詳細が出るそうです!
事務所に所属しているタレントの卵だけでなく、全くの素人から広く募集ということになります
まるでどこぞの娘。を見ているようなフラッシュバック(笑)

しかしここでまだまだ安心はできない
重大発表はさらに続きます
『卒業生…』の文字が!
キタワ━━━━・゜・(ノД`)・゜・。━━━━!!
一番気になっていたのはこっちの話し
CCレモンホールの想いが頭を過ぎります
『卒業生は…?』



…『無し』
そういうオチかいっΣ( ̄ロ ̄lll)
良かったよ~・゜・(ノД`)・゜・。
という事で卒業発表はありませんでした(^-^;

さらに、4期生加入は2010年4月…
つまり改編を乗り切り来年4月以降も番組は続くんです!
これで番組終了解散説も無くなったんです!

また来年の夏も暑いお台場通いがここに確定(笑)
取りあえずこの話しはここまで
ライブの詳細はまた後で…