N腐S | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

中野腐女子シスターズ
腐女らNight LIVE Z 其の7~ファイブ腐スター物語~

duo MUSIC EXCHANGEでは最後の開催となる腐女らNightライブ
8月はライブ開催が無いので9月15日(月祝)がO-EASTでの初ライブとなります。

つい最近笑っていいともにはなわが出演し724の事をアピってくれていましたね。ファン拡大に繋がればいいのですが…

今月はコナンちゃんの誕生月。そしてジャジィ(はなわではないw)は今日が誕生日。二人ともおめでとうございます。
物販はヲタオル(コナン丸Ver.きゃんちVer)とリ腐トバンド(ブラック・グレイ)が新商品に追加。ブラックのみ買いました。
ヲタオルに関しては今回2種類同時出しという事で予算の都合上きつかったのでスルーでしたがそのうち通販すると思うので欲しければそちらで買えばいいかなと…

入場待機の時、隣接の会場に来たと思われる某和泉流のせっちーに遭遇ww
それでは今夜のセットリスト

前節・萌エンジェルズ
■724
♪フーフー724

■ヨコうら(よきゅ&うらぁ)
♪ エージェント夜を往く(アイドルマスター)

■きょんち(きょも&きゃんち)
♪突撃ラブハート(マクロス7)

■コナン&ジャジィ
バースデイサプライズ企画

■コナン
♪NEW LOOK(安室奈美恵)

■724
♪Go!Fight!腐女子シスターズ

■茶番
ゲスト・青山テルマ(ブラックジャジィ)

♪戦え!爆露マン(724+爆露マン)

Rey
♪明日へ

■スペシャルゲスト・はなわ
♪佐賀県

■腐男塾
なんと9月24日CDメジャーデビュー決定!聞いてないよ~(^-^;
724より先にCDデビューを決めてしまった(´艸`)
当然イベントあるんだろうな?((o(^-^)o))
浦正・曜介・桃太郎・狂平・虎次郎、頑張れよ!

♪中野腐男子学園歌

ちょww
これが噂の新曲なわけじゃないんだよな(笑)

スペシャルゲスト・岩崎良美
♪タッチ (with 腐男塾)
♪青春

タッチはリアルタイムで見ていたのであの歌が生で聴けるなんて!
欲を言えばもう一つのエンディング『君がいなければ』も聴きたかった><

■腐男塾
♪男坂
♪17's star(新曲)
♪マジンガーZ
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
♪いい男

アンコール
■724
♪フーフー724
♪Go!Fight!腐女子シスターズ

■エンディングMC
Rey卒業式
Reyもメジャーデビューが決まっているということでこのライブで卒業となりました。
おめでとぅ!

♪コナンもやし+ジャジィもやし+Reyもやし+着うたもやし(ALL)

燃えたよ…萌えつきたw
場所取りは後ろのほうなんだけど段差を一段上がったところの最前を確保できたので目の前は視界良好遮る物無しw
これ以上ないってくらいジャンプし尽しましたw

■握手会
うらぁ⇒きょも⇒コナン⇒きゃんち⇒よきゅ

うらぁ
9月のイベント行く事をアピるw

きょも
実はこの子、腐男塾のあたりでフラフラしてた(^-^;
体調大丈夫?と心配しときました(^-^;

コナン
とにかく直接誕生日おめでとぅが言えて良かったです^^

きゃんち
ネタが無かったので着うたDLしますとしか言えなかった(^-^;

よきゅ
来月はコミケ行くよとアピっておいた。て言うか生活かかってるらしいので売り上げに貢献せねばな(^-^;

やっぱリ腐トバンド着けてると反応してくれるから嬉しいね^^
浦ちゃん・コナン・よきゅのしか持ってないんだけど(^-^;

というわけで24日からはいよいよ着うたが配信開始になります。
曲は初めてのオリジナル曲である『Go!Fight!腐女子シスターズ』

そう言えば新メンバーの事にはまったく触れなかったな。
9月ライブで大々的にお披露目しようって事なのかな?

それでは腐っばい!