あみみ尽くし | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

アイドリング16号・菊地亜美 ちゃんの1st DVDイベントにソフマップまで逝ってきた。
本人は冒険王より緊張してるとか言ってたけど初イベントとは思えないほどオモローなトークが炸裂してたな^^

このDVDの見所は「ハムみたいになってる水着のところ」とかww
質問タイムで「質問あるひと~」の問いに一同シーンww
がっつり笑いも取れたところで色々質問に答えてた。

アイドリングネタとしてはオーディション前に5号に遭遇してテンションMAXになったとか、某2号以外は全員メアドGetしたとかww

撮影タイムでは変顔連発。ってか殆ど変顔ww
変顔と言えばあみみ、あみみと言えば変顔
という訳でw
殆ど終わりの頃にマネさんに変顔いいの?とか聞いてたけどもう遅いっつうのw
揚げ句にうさ耳ポーズをするとみんなに無い無いと言われる始末ww

最後の握手会では途中で泣き出すハプニング
途中退席で化粧直しとか初めて見たw

明日は石丸ソフト2で11時から。こっちは複数購入でチェキGetしよo(^-^)o

イベント終わると速攻で冒険王へ。フットサル開幕前に日焼けしそうだw
リハのステージ入りする1号2号を発見。アイドリングTシャツ着て普通に歩いてたww

ブラブラした後アイドリング!!!ブースでCD購入して握手券Get
入場整理券はもらってないけど結局持ってる人の後に入って後ろ目の真ん中あたりに陣取る。
Zeppよりはるかに近いしむしろ絶好のポジションじゃね?
んで収録は2本撮り。
1本目にゲストとして自身がプロデュースしたという吉本のアイドルユニット‘YGA’を引き連れて南海キャンディーズの山ちゃん登場
ブーイングの嵐w
てかニューハーフいるやん(爆)

握手会
番号大きい順に並んでるのであみみは3番目
今日買ったDVDチラ見させつつ明日もイベント行くよとアピっておいた。やっぱり目デカ!(笑)

最後の方で2号さんに挨拶してるとき本芸に無理矢理流されて勢い余って1号さんを華麗にスルーしちまったじゃねぇか_| ̄|○
さすがに1号さんも‘あ、あれ?’みたいなリアクションでビックリしてたけどあれは何とかならんのか?
前の人がまだ握手してる段階で次の人掴んで流そうとするんじゃねぇっての!

あ、ライブの最中にバズーカで発射された銀紙の紙テープ
中にはハート型に切り取られた紙が含まれていてハートの中にメンバーがサイン入りのメッセージを書いてるん
自分の近くに固まって落ちてたので8枚Getしたw
あみみのも入ってたラッキーo(^-^)o
他のは誰かと言うと
るみ×2、すぅ、みしぇる、まりあ×2、ミラッちょ、読めないの一人ww