長男の怪我 | 男の子2児MAMAのブログ

男の子2児MAMAのブログ

日常のこと!!子供のことを書いていこうと思います。
また、毎日の思い出も書きます。
たまに、放置もしますが楽しく書いていきます(^_^)v

昨日の朝、息子が足が痛いといい。

夕方まで様子みていたら

まだ痛いといいガーン

なんかあったらと

パパに電話して

病院へ行きましたあせる

レントゲンは綺麗グッド!

筋肉痛かなはてなマーク打撲はてなマーク

1週間様子みて、それでも

痛がってたら肉離れだからと

湿布を出してくださり

様子を見て下さい。

痛かったらまた、来てと言われた。

息子よ。何をしたんだ。

ボクシング🥊は足使わないし驚き

筋トレして身体を強化しようではないかびっくりマーク

しばらく、自転車ものれないので

ボクシングはお休みだね。

妊婦で子供の病院待つのも

椅子から立ち上がるのも

お腹が大きいと大変。

産まれたら病院へ行くにも

赤さん連れて行けないから

お姉ちゃんに頼まないとな😱😱

いや、息子達よお願いだ。

怪我や病気はしないでくれ大泣き

元気でいてくれスター

まぁ、2人とも大きいから

病気はそんな頻繁にしないけど爆笑

怪我には気をつけようね照れ

っと思う母である。笑笑い

旦那さん。仕事終わりに

急いで帰ってきて

病院へ連れてってくれて

本当にありがとうお願い愛飛び出すハート

いつも感謝です。