学校公開へ | 男の子2児MAMAのブログ

男の子2児MAMAのブログ

日常のこと!!子供のことを書いていこうと思います。
また、毎日の思い出も書きます。
たまに、放置もしますが楽しく書いていきます(^_^)v

こんにちは。

今日は学校公開でした。

息子が楽しそうに授業してて

真面目にきいていて

成長したなっと思いました。

英語も頑張っててほっこり照れ
 
後、今日は習い事の試験

今日は息子さん忙しい1日

試験は私がお腹大きいので

姉にお願いをして
 
動画を撮影してもらい

後でゆっくり見ようと思って今すぐ。

試験緊張するだろうけど

頑張れ息子よჱ̒  ー̀֊ー́ )‬

お母さんは応援するぞ( • ̀ω•́ )✧キラーン

私までドキドキ💓する笑

さぁ今日も1日頑張ろうスター