ラジオ出演 | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

ラジオ出演

総師範KSK(ケーススケ)です。
こんばんは。


本日早朝6:30 TBSラジオ「森本穀郎・スタンバイ!」

日本のeスポーツやプロゲーマー、GODSについての
コメンテーターとして出演させていただきました。

【このページ】
で紹介されているんですが・・・

俺の名前が・・・・



完全に「毛ー煤け」です。
本当にありがとうございました。

風刺が利いてますね。





11月12日「明日は 」への返信

1 ■でも投げ抜けは出来ないんですよね? 動画勢さん
エキシビション頑張った。


2 ■無題 かねさん
結構頑張れたと思います。


3 ■BB勢 Jiroro266さん
BB勢からもあざーっす


4 ■無題 クッソ哀れな情弱くん
携帯からだと見られないかも。






11月13日「LG CINEMA 3D Presents 第1回 eスポーツ JAPAN CUP 」への返信

1 ■無題 きのこさん
うす


2 ■無題 ジンバラル勢さん
ガンダムの話なんて一言もしてねーだろがよ


3 ■無題 ちゃんぐファン
思いがけず楽しかった


4 ■無題 かねさん
ありがとー


5 ■無題 時はきた!
記念撮影には成功!


6 ■無題 偽盲目のゲーマーさん
まったく見えてなかったね
ズレちゃっただけで


7 ■無題 やっぱり蝶がすきさん
足りぬ。足りぬぞー!!


8 ■無題 鈴木さん
なんか申し訳ないね



11月14日「大会の写真など 」へのレス

1 ■無題 春町の嫁
蝶野さんかっこよかったなぁ


2 ■無題 匿名ちゃん
こういうイベントはホント楽しいね


3 ■無題 蝶野信者さん
蝶野さんのLPRPとかでデスコンになると思います


4 ■無題 京都名物さん
生で見てくれてましたか ありがとう
蝶野さんは懐の大きい男でした


5 ■無題 あさん
ブンブン丸さんはこう見えておしとやかです


6 ■無題 アカギさん
すごい有名人がたくさんいました


7 ■無題 UTMさん
痛いの嫌い


8 ■無題 くろすけさん
早く届かないかなぁ


9 ■無題
そこらへんの人には顔の大きさで負けてられませんよ


10 ■無題 あさん
格ゲー界全一笑顔つの
お笑いの麒麟の人に似てると思う