大会の写真など | 総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba

大会の写真など

鉄拳6の解説の

左・ジュリミシェのKEN
中・つの☆きょう

笑顔ぱねぇっす


photo:01



蝶野選手の楽屋前にて福士

photo:02


ノビと。

photo:11



鉄拳6優勝のでくと。

photo:12




僕はエキシビションマッチで喜屋武ちあきさんと対戦!!

総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba


胸を貸す感じでフルボッコにしてたら
急遽、特殊ルール発動?!
マジ聞いてねぇし!!w

総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba


2本取り返されて最終ラウンドにもつれこんでしまうぅぅ!!

おっととっと汗で目隠しがズレちゃいましたね
特殊ルールに緊張してしまった悲しい事故ですね。

でも勝ちは勝ちですね。

総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba






なんとこれも知らなかったんだけど、
勝者にはLG製の新型モニターがもらえるんだって!!
選手だけだと思ってたら俺らももらえるの?!

LGさん太っ腹!!
もちろん55インチくらいの一番デカいモニタをいただきますよ!!!

総師範KSKオフィシャルブログ「何を考えているのかわからない」Powered by Ameba




対戦後にきゃんちさんと。

photo:03



FIFA解説のブンブン丸さんと。
いかつい顔対決!

photo:04






サンプラザ中野くんさんと。
「サンプラザ中野くん」までが名前なんですねw
いただいた名刺にも書いてありました。

photo:05



そして蝶野さんと!!
おらあああ!!

photo:06



そして、番組には登場しなかったんですが、
舞台裏には大物芸能人の姿が・・・・!!

いずれ、eスポーツイベントで登場してくるのでしょう。
期待です!


大会終了後はみんなで打ち上げで盛り上がりました。
みなさんお疲れ様でした!!

photo:13