サブマス写真集を制作していただきました! | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

お恥ずかしいですが、私達のサブマスの写真集が出来ちゃいました(*v.v)。
何故かというと、5月19日にサブマスで参加させていただいた「グランシップ静岡トレインフェスタ2012」でお会いしたお客様から、ブログにメッセージが届き、「8月の子供の誕生日にあなた方のサブウェイマスターの写真集をプレゼントしたい。」というお話でした。嬉しい事にその子供さんが私達を気に入って下さっているようで(*^.^*)

もちろん私達は写真集なんてありませんから困ってしまい、申し訳ありませんがお断りのお返事をさせていただきました。そうしたら、「私は印刷会社に勤めているので、是非写真集を作らせて下さい。」と申されたので、お恥ずかしいですが、有り難く制作していただくことにしたんです(〃∇〃)

$双子彩良 双子悠良のブログ
表紙です^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
裏です^^
真ん中にいるのは私達が飼っている猫のみ~ちゃんです♪
ニコニコ動画に投稿した動画に映っていたのを見て入れてくれたそうです^^

$双子彩良 双子悠良のブログ

$双子彩良 双子悠良のブログ
中身はこんな感じになりました。写真の感想まで載せていただいて、
テレテレな写真集になっちゃいました(●´ω`●)ゞ

無料で制作していただいたのに、私達用に2冊送っても下さいました^^
手元に残るものが出来て、とっても嬉しいです♪
子供さんも喜んでくれたとお聞きしましたので大満足です(*^▽^*)
子供さんがもう少し大きくなったらコスプレをしたいそうなので、その時がすごく楽しみです^^
いつか一緒に写真なんかとれたら最高ですね(‐^▽^‐)
そのためにも若くいないと・・・ですねσ(^_^;)