7月22日【薄桜鬼】沖田・斎藤☆洋装初出しレポ♪ | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

こんにちわ☆彩良です♪

7月22日(日)にはままつフラワーパークのイベントへ行ってきました^^
この日は曇りで少し肌寒いくらいでした。行きは悠良(沖田)が運転することになっていまして、
車に薄桜鬼の曲とアンパンマンの曲少々かけて出発しました~(^-^)/

到着したのはお昼頃で、朝何も食べずに出てきたので、2人ともお腹がペコペコでしたが、いつも着替えに時間をかけてしまうので、そのまま会場へ向かいました。更衣室はそんなに混雑していなかったので、空いている所へすんなりと・・・・おっ!もしかして♪偶然なのですが、お隣が素敵な薄桜鬼の沖田さんと薫さんのレイヤー様だったのですo(^▽^)o 悠良(沖田)は気づいていなかったみたいなので教えてあげたら、「え!本当?沖田さんがいるの?恥ずかしくて着替えられない~!!」などと言い出したのです。自分と同じキャラをやられるレイヤー様と会ったのは初めてでしたので、興奮してしまったようなのです(/ω\)私は時間がないから早くしなさい!と悠良(沖田)にやっとこさ着替えさせました。その後レイヤー様達は私達より先に更衣室を出て行きました。
悠良はブーツを履く時に、ズボンが突っ張ったせいか、大きな音を立てて、全体重を私にかけながら倒れてきました(`Δ´)近くにおられたレイヤー様達を驚かせてしまい、本当に申し訳なかったです><すみません。

私達はようやく更衣室から出て、日本庭園辺りをうろついていたら、お子様2人が「コスプレ人間!」と遠くから走ってきて、「刀ちょうだい!」とか「服すごい!」など可愛らしいことを言ってきてくれました^^親御さんからは「斬っちゃって下さい!」と言われ、面白くて笑ってしまいました♪その後写真を一緒に撮って、バイバ~イと言う時に、私(斎藤)はお子様に「落ち武者~!」とからかわれてしまいましたよ♪そんなお子様が大好きです☆
また、お年寄りの方からも声をかけて頂き、本当に嬉しかったです♪

双子彩良 双子悠良のブログ
肌寒かったはずなのに、洋装って暑いんですよね~。歩いているうちに汗がじわりじわり><
芝生に座った写真を撮ったのですが、自分一人で立つことができなくなってしまい(ズボンのせい!)、お互いに肩をかしながらでしたので、さらに汗~~~~(TωT) でも楽しかったです(^∇^)

今回のイベントでもいろんな方と出会い、和ませて頂き、本当に楽しい一日でした~^^

帰りにお昼と夕飯の分を一気にいただきま~すして、私(斎藤)が最後まで高速道路を安全運転で帰りましたとさ(^_^)v

双子彩良 双子悠良のブログ

双子彩良 双子悠良のブログ