サブマスで富士急ハイランドへ行ってきました^^ | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

富士急ハイランドさんからコスプレの許可をいただけたのでロケに行ってきました^^
ゴールデンウィークでしたから当たり前ですが大混雑でしたヽ(;´Д`)ノ
写真を撮るスペースがほとんどなかったので、写真の枚数は非常に少ないです(ノ_-。)

$双子彩良 双子悠良のブログ
カメラを覗き込んだのがいけなかったかな?
2人とも老けて見える・・・・・°・(ノД`)・°・

でも、お声をかけて下さる方が多く、一緒に写真を撮らせていただいたり、お子様と遊ぶことが出来たので、これはこれで大満足でした(≧▽≦)
大変よろしいことに元気なお子様ばかりで、遊びについていくだけで精一杯でした(^▽^;)
厚底で走り回ったり、お子様を肩車したり(怪我をさせないように精神集中させながら)など、運動神経がとっても悪い私達にとっては結構ハードな遊びをしたものですから、おかげ様で2人とも4キロほど痩せることが出来ましたf^_^;
楽しくダイエットが出来たので大変ありがたい気持ちでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

$双子彩良 双子悠良のブログ
休憩中^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
ノボリさんって絶対車の運転上手だと思う^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
富士山と2ショット^^
とっても綺麗でした♪

お子様と触れ合えるって最高の癒しですね♪
元気をいっぱいいただきました(‐^▽^‐)