サブマスでザザシティ浜松イベントへ行ってきました^^ | 双子彩良☆双子悠良のブログ

双子彩良☆双子悠良のブログ

2人でのんびりとブログを更新しています!

今回のザザシティレポは悠良が書かせていただきます!
前回のパルパルレポでは彩良がクダリになりきって書いていたので私はノボリになりきって(;^_^A
ノボリなのでクダリより、かなりくどくなると思いますが、興味がありましたら読んでやって下さい^^

           ノボリなりきり出発進行!!
                 ↓
                 ↓
4月29日に静岡のザザシティ浜松イベントへ行って参りました^^
ゴールデンウィークに入っていましたので東名も混んでいるかと思いましたが、意外でした・・・スッカラカンでございました(ノ゚ο゚)ノ
ナビを見ながらの運転は非常に危ないので、ナビゲーターはクダリにお任せいたしました・・・・が、曖昧なナビ同様、クダリもあてになりませんでした(ノ_・。)
「この信号を左ね^^・・・じゃなかった!次ぎだ次ぎ^^」とか、「ナビが喋らなくなった!反応しなくなっちゃった!この辺りってことかな?」などなど(ノ_-。)
(ナビが少しの間反応しなくなった原因は、もちろんクダリのせいなのですよ。ナビに逆らって違う道を進ませたので、ナビが少しの間混乱状態になってしまったのです。)

こんな状態が続きながらの、私の全速前進ではない安全運転でも、イベントが始まる15分前に会場入りすることが出来ましたA=´、`=)ゞ

会場入りしたのは良いのですが、2人してトイレに行きたくなり、探しても見つからず。仕方なくスタッフの方に案内していただきました。(スタッフの方が親切なお方で。ありがとうございました^^)

いつものように着替えに時間をかけてしまいました。着替え終えて会場を見渡したら、他のレイヤー様方が誰一人おらず。
2人でウロウロしていましたら、有り難い事ですがお子様の集団に絡まれ、プリクラをご一緒させていただいたり、お写真を一緒になど(*^▽^*)

一段落してから撮影に入りました。ますはポケモンの7月に公開される映画のパネルで1枚^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
私の挙げる腕を逆にして差し上げれば良かったですね。クダリが隠れてしまいましたσ(^_^;)
もう少し違う形でも撮りたかったのですが、周りのお客様方が立ち止まって見ておられたものですから、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(//・_・//)

お次ぎは野外の商店街モールの一部も会場となっておりましたので、そちらへ行くことにいたしました。こちらにもレイヤー様が1人もおりませんでした(>_<)
一体どちらへ・・・・という感じでございました。
いろいろと不安になり、戻ろうかと向きを変えた瞬間!ザザシティ方面からこちらへ向かってくる青髪のお方を発見いたしました!ボカロのカイト様でございました!!
カイト様は私達に気づいたらしく、素敵なにこにこスマイルで手を振って下さいました♪カイト様はスタッフをやられており、商店街モールの様子を見にこられたそうです。この後、少しの間でしたが行動を共にして下さいまして、私達2人にとってカイト様は救世主でございました(‐^▽^‐)
カッコよくて素敵なカイト様にお会い出来て、これだけでザザシティに来て良かったと心から思いました^^
おまけにお写真も撮らせていただいてしまいました♪本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

$双子彩良 双子悠良のブログ
カイト様、ポーズもスーパーブラボーでございます!

最後に2人で記念にプリクラを撮ろうとクダリがあまりにもおっしゃるので、仕方なく撮ることにしたのですが、プリクラというものはとても人気があるのですねw川・o・川w
素晴らしい混雑っぷりでございました\(゜□゜)/
私達を見ている方が多く、この格好でその中へ入っていく勇気がありませんでした(^o^;)
撮りたいと言った張本人、クダリもでございます(´д`lll)
どちらが先にその中へ入っていくかジャンケンをすることにいたしました。(私達はいろんなことでよくジャンケンをするのです。平等の王道でございます!)
いつも以上に『あいこ』が続いてしまい、「あいこでしょっ!あいこでしょっ!」とやっているのを周りのお客様に見られ、笑われてしまいました(^▽^;)

・・・・負けたのは私でございます(T_T)
恥ずかしかったですがやっとプリクラの列に辿り着き、看板のメニューを拝見したところ、『女性専用』や『カップル専用』ばかりでございました。
この瞬間、私は急いで戻ろうとしましたが、クダリに「なんで~?どうしたの??」と腕を引っ張られてしまいましたので、理由を言って差し上げました。「私達は女性でもなければカップルでもございませんでしょう!」と。・・・ここでも笑われてしまいましたが。(小さなお子様がたくさんおられたので、本物のサブマスが女性なのかとか勘違いさせてしまったらかわいそうだと思い・・・。そこまで考えないとは思いましたが、少々理屈っぽいところがありまして。すみません。)
クダリも「あ~・・・、なるほどね・・・。」といった感じで分かって下さり、プリクラは諦めることにいたしましたf^_^;

ゲームセンターに一番居たのでここで1枚ずつ撮ろうということになり、ピカチュウを発見し、その前で撮らせていただきました^^

$双子彩良 双子悠良のブログ
意外にクダリはゲームセンターが似合いますね~、なんて思いながら撮りましたo(^-^)o

$双子彩良 双子悠良のブログ
私は普段しないポーズで撮ろうとピースをしたのですが・・・笑うのを忘れてしまいました(^▽^;)
おまけに私自身でたくさんのピカチュウが隠れてしまいがっかりでございましたが、よく見ますと私の顔の両側にうっすらとピカチュウが写っているのがお分かりでしょうか?

気に入らなければ何度か撮り直せばよろしいことなのですが、いろいろと耐えきれなくなり、1枚は1枚ということで^^

更衣室へ行こうとしたところ、先ほどからこちらを気になさっていたお客様が「写真を一緒にいいですか?」と声をかけて下さいました。一組のお方が撮ると次ぎから次ぎへと・・・光栄でございました^^
あれだけゲームセンター付近でうろちょろしていれば記念に撮ってやるか~という気分にもなりますよね^^

帰りはクダリが運転いたしました。前回クダリが私のことを「ノボリ兄さんは帰りが寝たいから決まって行きを運転する」と書いておられましたが、違いますからね!
クダリが運転しているときはうかうか寝てなどいられませんよ!軽く100キロを超して、いつでも追い越し車線で全速前進!!なのですから(。>0<。)
(自動車教習所でも『あなたは運転すると性格が変わるタイプです』という診断書をいただいたくらいです)
双子ですがここは違うようです。
しかし事故にならないように周りへの配慮は人一倍あると思っております^^
ですが、どなたか私達の車に乗られることがありましたら、その時は私が運転いたしますのでご安心を^^

ザザシティイベント、スーパーブラボーでございましたv(^-^)v
良い思い出づくりをありがとうございました^^

$双子彩良 双子悠良のブログ

終点でございます。