自分じゃどうにもできない!もう抜け出したい!
とモヤモヤしているあなたへ


看護師の経験があったけど

子どもの不調に迷いとまどい、

心もお肌もボロボロ⤵おしゃれは二の次汗

女をあきらめた30


40代の今、日々の暮らしを見つめ直し

メディカルアロマのある生活

星のリズムで
心も体も楽ちんな暮らしになった

ライフスタイルアロマ*カウンセラーみちよです♡

 

 

プロフィールはこちら♪→プロフィール
 

 

 

 

 

今回は
 
自分カラーは大切
 
 
 
 
 
というお話し
 
 
 
                         
 

お家アロマスケジュール&

体験セッション
公式LINEで先行のお知らせしてます♪

 

ママも育児も実践型お手当アロマ

星をそばに置いて暮らしにつなげる

ナチュラル×メディカルセルフケアに興味のある方は

こちらへ登録

 

友だち追加
ブログのご感想やメッセージなどもお気軽にどうぞキラキラ

 
 
人のお肌は十人十色
 
同じく暮らす家族とも
肌色はちがうものですよね。
 
 
 
 
 
「待ち望んでいたコスメ講座
やっと受けられてうれしいです」
 
 
日出町から来てくれた受講生さん
 
やっと休みを合わせられたので
スクールまで来てくれましたハート
 
 



 
 
Cpスキンケア&コスメ講座の
理論は事前に
オンランで行ったので
 
対面レッスンは実習が中心。
 
 
 
 
 
実習のアイテムは9種類もあるから
作りがいはあります指差し
 
 
 
昨年の9月から始まった
コスメ講座も半年以上が経ち
様々なコスメレシピが出てきました。
 
 
 
 
コントロールカラー
リキッドチーク
フィニッシングパウダー
 
 
 



 
 
そして、作成方法も試行錯誤で
進化してきました!
 
 
 
おかげで最初に比べると
すこし時短になってきたコスメ講座
 
 
 
今回のレッスンでは決められた
9種類以外のアイテムも
作りましたよピンク音符
 
 
 
 
リキッドチークのボルドーカラー
 
コンシーラーはシミの色に
応じて変えてみましたキラキラ
 
 
 
 



 
感想はこちら
 
 
「コンシーラー、サイコーです!
しかも、肌の色にはこのコンシーラーの
色が1番しっくりあっているのですが、
上にファンデーションを重ねても
ちゃんと馴染んでます。」
 
「市販品でこの馴染み方は
今まで無かったです。」
 
 
 
 
手づくりコスメは余分な成分を
配合しなくても良い点も
ありますが
 
 
今の自分のお肌に合った
私カラーのコスメを作れる点も
大きなのメリットです指差し
 
 
 



 

 
そして、敏感肌でも合う
と言える方が出てきたり
 
 
塗っているか
分からないくらいの
軽い付け心地だよ~
という方がいて
 
気持ちが上がってくれる
生活が楽しくなるハート



 
つまりQOLが上がったという
報告を受けるとホント
お伝えしてよかった~と
心から思います飛び出すハート
 
 
 
 
コスメ講座の内容も
月日を追うごとに
バージョンアップ中です。
 
 
 
知識を磨いてこそ
自分のモノになりますハート
 
 
 
 
新しいコスメアイテムの
使用方法や工夫のヒントなど
モチベーションがアップする内容も
お楽しみに!
 
 
 
 
 
それでは、今日もステキな1日を
お過ごしください花
 
 
 
 
 
 
 
 

講座開催やイベントスケジュールを

お知らせしてますほっこり

ご質問はこちらへ

↓↓

友だち追加
 
 
 
 
乙女のトキメキ更新!人気記事ランキング

1位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 


3位まじかるクラウン