ふっふっふっ | アメリカンショートヘアって。

アメリカンショートヘアって。

犬好きな一家にやってきた猫のお話。





やればできる子、そう、まおです。どうも真顔

更新早いわ〜!今回早いわ〜!
そうせきもそう思うやろ〜?





ん?




あかん、爆睡してるわニヤニヤ 相変わらず半目で寝てるわ。



それにしても間空きすぎていろんなことありすぎて何から書いたらええのか...




大きかった出来事は


①転勤やな。ようやく京都に戻ってこれたー‼︎これは嬉しい!



②プウが病気になった。菌が5個も見つかって1ヶ月くらい狭い水槽で30度管理と毎日のお薬。めちゃくちゃかわいそうやった〜笑い泣き今は換羽期とかになるとちょっと目に症状出るけど、お薬はいらんくらいに回復した!



③私は車椅子になった。でもこれは前向きな車椅子やねん。杖では短い距離しか歩けんし、杖を持つ手も痛いし、立ち上がるたびに目の前真っ暗で倒れるおまけ付き。今もあごに内出血あるわ。だから車椅子になって安全にどこまでも行けるからラッキー✌️押してるゴリちゃん...あっ主人はしんどいやろーけどなニヒヒ

とは言っても病院以外ほぼ出かけへんねん。




そうそう!聞いて〜!おととしくらいにどうしても食用ほおずきが食べたくて育ててみてん。めっちゃ難しい!何回も何回も失敗して3年かかってやっと実になってん!!



いっぱい実がなってる♪(ヘビはフェイクよ)





しっかり熟すまで待っていざ念願の実食!









嫌いやったわ笑い泣き嫌いやったで笑い泣き大事なことやから2回言うとくな。


超苦手な味や。でも妹はめちゃくちゃ美味しいっていうから全部妹にあげたわ。私の3年...








シードはちょっと...って、あ、あんた、まだ眉毛やないか!笑けるやないか






キンカチョウのあっさりちゃん!なんとか言ったって!



うそやろポーンポーンポーン

なんで?今、鳥の世界では眉毛が流行ってんの?なんならあんたのほうがしっかり眉毛やんか!知らん間に眉毛ガールズができあがってるわ。





キリっ!やあらへんねん。どうなっとんのよ?ほんでこっちのほうが凛々しいわ!




そうせき助けてー。あの子たち眉毛生えとるでー







そういえばずっと前に婦人科行った時の水槽にも眉毛のある魚いたな。

代わりに私の眉毛全部剃ったらええかもな。



ということでまだまだあるんでまた書きます。

ほんまやでウインク



YouTubeでは動画ちょこちょこ出してます。今主人が動画編集の練習したいって言うんで、このブログを1話から動画にして出してます。


チャンネル登録、アドバイスなどよろしくお願いします🙇‍♀️




LINE絵文字


https://line.me/S/emoji/?id=621d80a265f1b6244d1b7820

                


LINEスタンプ


第一弾


https://line.me/S/sticker/7482781

                


第二弾


https://line.me/S/sticker/14574061